大好きな彼♪

男女の出会いのきっかけって人それぞれですよね。
学校で、会社で、趣味の場で、パーティーで、合コンで、紹介で、ネットで・・・。
本当にさまざまなきっかけがあります。
その中でも最近増えているのがネットでの出会いのようですね。

実は私も、今の彼とはネットで出会いました。
正直、ネットでの出会いってあんまり好きじゃなかったんですけどね・・・。
なんかあまりクリーンなイメージが持てなくて・・。
でも実生活でまったく恋愛できる兆しがなかったので、
ついにサイトに登録したというわけです(笑)。

たくさんの男性からメールが届いて、正直「怪しい」というのもありました。
体目当て!?というメールもあったのが事実です。
でもちゃんとしたメールもたくさんありました。
彼氏の最初のメールも至って普通のメール。
「はじめました。良かったらメール交換しませんか?」みたいな感じで。

最初はあまり印象的でもなかったですし、
とりあえずメールしてみるグループに入れただけなんですけど(笑)、
気がつけば、かけがえのない大切な人になりました。
近々、正式にお互いの両親に挨拶をして、入籍するつもりです。
お互いそんなに若い年齢でもないですから、大々的な挙式をするつもりはありません。
海外で身内だけ呼んで小さな挙式を挙げるつもりです。

一度恋愛を諦めた時期もあったのですが、今は諦めなくて本当に良かったなと思います。
30歳を越えると諦めがちになってしまいますが、必ず運命の人に巡り会えると思います。
もうちょっとがんばってみませんか??

希望のエリアを選んであなたも婚活初めてみませんか?カップリングパーティー 京都のBest Partyです。素敵な出会いがきっと見つかりますね。




What's New

2013/02/19
耳より記事3を更新。
2012/11/16
耳より記事2を更新。
2012/04/06
耳より記事を更新。
2011/11/14
耳より記事を更新。
2011/11/14
かわいいメールを更新。
2011/11/14
優良サイトとはを更新。
2011/11/14
出会いがすべて!を更新。
2011/11/14
ホームページリニューアル
耳より記事 | 出会いがすべて! 2011年12月05日